★交換あみ★

pu-ちゃんとの交換あみっこだよー^^
ピンクのくまちゃん☆
とっても可愛いよねー!!
交換したわたしのあみちゃんはこちらです^^→

++pu-'s Room++

うちのちびちゃんが気に入って返してくれないの(T^T)
今も大事に持って遊んでます(^^;)いや〜ん☆
pu-ちゃんありがとー!!
大切にするねー(^−^)

いつでも一緒☆
    ↓

首にスカーフ巻いてかわいいいいい!!
手触り抜群のあみちゃん!

GALLERY

★とっても可愛い!!あみっこ交換してもらっちゃったー^^ありがとう!!★

☆candy box☆

ももちゃんと交換っこしました^^
とってもかわいいあみっこ頂きました!!
白くてフワフワvバック方からぶら下げてかわいいいいい!(>▽<q)
ありがとう!!大切にするね!!
私のあみちゃんは隣のハートの風船を持ったクマちゃんv
大きめのキーホタイプでちゃんと胴体がふりふりするんだよvvv
ちょっとキラキラっとしたパステルブルーの毛糸で編みましたv

くらきょうちゃんと交換っこしました^^
私のはお任せvでお願いしたらこんな可愛い仔が来てくれましたvvv
綺麗なオレンジ色の毛糸なのよvv
目はクレイで作っていて素晴らしい!!
ありがとう!!大切にするね(*^_^*)
私の方はリクエストのピンクのウサギちゃんです^^ちゃんと三つ編みしてるんだよv
++Vivace Lana++